2014_12
26
(Fri)19:51

大掃除を終えて年末だと感じる。

Category: 日記
本日は会社の大掃除でした。
大掃除だけあって色々と大変でしたが、綺麗にできて良かったなと思いました。
自分が使用している仕事場を掃除すると不要な物が出てきたので、整理及び処分しました。
疲れましたが心地のいいものです。
来年も忙しそうですが、体調に気をつけつつ頑張りたいです。

返信
ペチュニアさん>
クリスマスは忙しく過ぎました。
来年はゆっくり過ごせればなと思います。

浦島小太郎さん>
自分のクリスマスも忙しく過ぎました。
帰りが遅かったです。

sheep☆さん>
クリスマスって感じがしませんでしたね。
忘年会楽しんで下さい。

俊樹さん>
クリスマスは忙しく過ぎました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。