2014_12
29
(Mon)20:14

2014年もあと少し

Category: 日記
リアルでもネット上でも年賀状の用意はしました。
ネット上はブログで公開する予定です。

今日は笑ってはいけないの総集編を見ました。
面白かったです。
ちょこっと今年の笑ってはいけないを流していましたが
相変わらずドタバタな感じがしますね。
きっと見ると思います。

明日はコミケに赴こうと考えています。
ちょっとドキドキしていますが、その反面楽しみです。

返信
ペチュニアさん>
来年もお仕事頑張ります。

米田米子さん>
大掃除=年末でなくても構わないと思います。
違う季節にやる人もいますので。
あと自分で出来る範囲でやるのが良いと思います。

kanmoさん>
こちらこそkanmoさんに会えて良かったと思います。
良い年をお過ごしください。

坂崎 五十八さん>
こちらでは初めまして。
会社の掃除は大変ですが、綺麗になって良かったと思います。

俊樹さん>
退院改めておめでとうございます。
無理のない範囲でやる事が大切だと思います。

Omunaoさん>
今年は何かと忙しい日々でした。
仕事が終わって休めています。創作頑張ります。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。