2014_12
30
(Tue)22:37

創作の意欲が戻ったと感じる

Category: 日記
コミケに行って参りました。
凄まじい熱気だったなと感じました。コスプレも色々見られたのと目的のサークルさんにも挨拶出来て良かったです。

本日やっていた「テイルズオブゼスティリア」のアニメを見ました。
物語の内容からして序盤だなと思いました。主人公のスレイが真っ直ぐな性格で好感が持てました。
掴みは上手いと思いました。
テイルズは思い入れのある作品ですので、新作のアニメで見られて楽しかったです。

タイトル通り、ここの所創作意欲が萎えていたのですが
意欲が復活した気がします。
この意欲を維持できるように頑張ります。

返信
野津征亨さん>
笑ってはいけないは楽しみですね。
コミケは行って参りました。良い刺激になりました。
野津征亨さんにとって来年が実りのある日々になることを願います。

12/30 1時の方>
笑ってはいけないは面白いですね。
見られたら良いですね。

sheep☆さん>
今年もあと少しですね。
こちらこそいつもコメント有難うございます。
良い年越しができることを願います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。