2015_01
02
(Fri)22:00

急ぐより、ゆっくりと堪能したい

Category: 日記
今年が始まってまだ二日目ですが
スターウォーズのCMでもう十二月の話が持ち上がっています。
……気が早いなと思いました。
宣伝もあるのかもしれませんが、今年を焦らずに過ごしたいです。

ジョジョの奇妙な冒険の特番を見ました。
個人的に印象に残っていた「皇帝と吊られた男」と「恋人」がもう一度見られて
良かったです。
承太郎のオラオラッシュ(恋人の下りです)は見ていてスカッとしました。

ラストの「死神13」は表現的に八時台に放送して良いのかなと
ちょっと気になりました。
折角ですのでアヴドゥルが復帰する「審判」が良かったかなと思いました。
「死神13」も手汗握る話で面白いですが。

来週の金曜日からエジプト編が始まります。
新しい仲間のイギーが出てきて、今から楽しみです。

返信
鷲尾飛鳥さん>
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

谷口冴さん>
あけましておめでとうございます。
ひつじ可愛い有難うございます。

野津征亨さん>
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

米田米子さん>
あけましておめでとうございます。
ひつじ可愛い、花火綺麗有難うございます。
今年も宜しくお願いします。

Omunaoさん>
あけましておめでとうございます。
出来る限り活躍して行きたいと考えています。
今年も宜しくお願いします。

sado joさん>
あけましておめでとうございます。
花火綺麗有難うございます。

のほさん>
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

俊樹さん>
寒中見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いします。

ウォーリックさん>
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。