2015_01
09
(Fri)21:38

幸せは自分の手で掴むもの。

Category: 日記
幸運の精霊ココの時戻しの呪文」を
更新しました。
本館の最終更新日付は二カ月前でしたのでかなり経ってます。
ちょっと増やさないと駄目だなと痛感します。

本作品は現代ファンタジーで
友情か恋かという選択に迫られます。
宜しければプレイしてみて下さい。

イラストを描きました。
今回は燃える豹の石像です。

燃える豹の石像

返信
ペチュニアさん>
インフルエンザは洒落になりませんね。
本当に気をつけたいです。
ペチュニアさんも気をつけて下さいね

浦島小太郎さん>
厳しい奥様ですね。
風邪にはお気を付け下さい。

俊樹さん>
入院というのは辛いですよね。
体調には十分気をつけて下さい。
恋愛物の歌素敵でした。

拍手の下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。