2015_01
12
(Mon)10:33

成人は色んな可能性を秘めている反面責任も伴う

Category: 日記
今日は成人の日です。
恐らく成人式に行く人もいらっしゃるかと思います。
成人式のトラブルもちらほら聞きますが、二十歳は大人ですのでマナーは守って欲しいです。

ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
三十分があっという間でしたね。
エジプト編に入っての最初の敵・ンドゥールは手強いなと思いました。
承太郎達がいきなりピンチに陥りました。
イギーは全く言う事を聞かない様子です。無理やり連れてこられたのですから
仕方ないですが……

予告編では承太郎がイギーに協力を煽っていましたが
どうなるのでしょうか、気になります。

イギーの声は女性がやっているそうですが
合っていて良かったです。
全員集合の写真も素敵でした。

返信
mekumekuさん>
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
ゲームをプレイして頂き有難うございます。
色んな絵を描いていけたらと思います。

浦島小太郎さん>
幸せを捨てる拾うは自分にかかっていると思います。

言の葉ISさん>
幸せは自分で掴まないといけないなと思います。
素敵な未来を掴みたいです。

sado joさん>
魔術の世界ですね。
グインサーガはアニメで見た事あります。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。