2015_01
13
(Tue)21:07

アクシデントがあっても慌てずに対応するのが大切

Category: 日記
朝夕と立て続けに事故により電車が遅れました。
朝何気なく電車に乗っているとふとアナウンスが流れました。
「事故が発生したため電車止まります」と

早く会社に行かなければならないので流石に困ります。
そこでスマホアプリのナビタイムで検索し迂回ルートを調べました。
別の電車を利用してバスに乗ればいつも通っている駅に着ける事が判明し動きました。
お陰で遅刻せずに到着できたのでほっとしました。
しかし夕方も事故で運転見合わせは流石に勘弁して欲しいなと思いました。

事故を減らす意味でも
ホームドアの設置をして欲しいと切実に願いたいです。

返信
NANTEIさん>
こちらこそ宜しくお願いします。
ブログ更新楽しみにしています。

sheep☆さん>
マナーを守って成人式が進んで欲しかったですが
中々上手くいかないなとニュースを見て思いました。

ペチュニアさん>
おっしゃるように新成人の方には責任と義務を果たしてほしいですね。

kungfu721さん>
お久しぶりです。
ご期待に添えるように努力します。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。