2015_01
16
(Fri)21:21

雪が降るのは承知の上だが、あまり降らない事を願いたい。

Category: 日記
先日雪が降りました。
大雪にならなかっただけマシかもしれませんが、道路がボコボコで朝大変でした。
夜は除雪されて大分楽でしたが、除雪してくれる人には感謝したいですね。

フジテレビでアニメ&ドラマの名シーンランキングを見ていました。
そこで今年度のアニメのことを紹介するコーナーがありました。
「第三位・ジョジョの奇妙な冒険」
と出てきてびっくりした反面嬉しかったです。
見ているアニメが出てくるのはワクワクします。
今夜はンドゥール戦後編です。イギーの活躍が見られる事を期待したいです。

返信
米田米子さん>
スマホはおっしゃるように便利ですね。
素敵有難うございます。手は写真です。

sado joさん>
綺麗有難うございます。
出られる事を願いたいですね。

イヴままさん>
回復出来て良かったです。
実物のスノードームは綺麗だなと思います。

sheep☆さん>
スマホナビは便利ですね。
素敵有難うございます。

ユズリハさん>
電車のトラブルは憂鬱になりますね。
余裕を持つ事が大切だなと思います。

honey*caramelさん>
落ち着いて行動が大切だと思います。
素敵有難うございます。

俊樹さん>
スマホが役に立って良かったです。
制限あるのは大変ですね。お察しします。

ペチュニアさん>
別ルートを探して行く感じでしたね。
歩いて行くのはちょっと厳しいです。綺麗有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。