2015_01
22
(Thu)21:03

天候は色んな意味で今日を左右するので気にはなる。

Category: 日記
今日も昨日と引き続き天気が悪かったです。
先週の雪の事もあり、気になっていました。
用心も兼ねて今日は早めに帰宅することにしました。
しかし心配していた雪も無くほっとしました。
この時期の雪は何度も書きますが交通にも響くので困りますね。
雪は好きですが……

パズドラの方は星空の神域までクリアしました。
ゼウスがあり得ない位に強く、ちょっとしたミスでゲームオーバーに二度ほどなりました。
どうにか倒せて本当に良かったです。
まだダンジョン(テクニカルダンジョン等)が多数あり、全部クリアするのは時間が必要そうです。

返信
浦島小太郎さん>
雪景色は綺麗だと思います。
寒いのは私も苦手です。

ユズリハさん>
雪の通勤が楽しいのは素敵な事だと思います。

sheep☆さん>
子供と大人の考えはつくづく違うなと思います。

みさきあんなさん>
雪は春の喜びを噛みしめるのに必要だと思います。

sado joさん>
子供は楽しい、大人は憂鬱。
考えは違いますね。

honey*caramelさん>
大人になると色んな考えが浮かびますからね
純粋に楽しめるのは良い事だと思いますが……

俊樹さん>
おっしゃるように子供心を失いたくは無いですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。