2015_01
24
(Sat)22:44

予言はあくまで可能性の一つで、外れることもある

Category: 日記
詩に「隠している声」を更新しました。
本館に久々に詩を掲載しました。
これからもちょくちょく更新できたらと思います。

ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
今回は神回だなと本当に思いました。
感想が色々ありますので箇条書きにします。
・偽承太郎の顔芸が面白かったです。声も小野さんが頑張っている感が伝わってきました。
 タバコ芸の下りはお腹が痛くなるほど笑いました。
・ポルナレフが色々無茶なことを言うなと思いました。
・イギーが可愛かったです。
 ケーキを盗み食いしてさり気に一行を助けていたりしましたね。
 オレンジをくわえて一行を追いかけてくる所は色んな意味で面白かったです。
・兄弟はボコボコにされてリタイアとなりましたが
 ある意味他のスタンド使いに比べるとマシだなと思いました。
・エンディングが特別仕様でスタッフの愛を感じました。

次回はアヌビヌ神の話でポルナレフがメインの話っぽいですね。
ギャグから一転しシリアスだと思います。

返信
sheep☆さん>
今日はお天気でした。
冬のバナー綺麗有難うございます。

sado joさん>
寒いのは確かに辛いですね。
春が恋しくなります。

kanmoさん>
今日は風が柔らかいですが
明日は冷たくなることもあり得ます。

パズドラはスマホゲームで
ゼウスというのはボスの一人です。
ゲームも自制できれば楽しいです。

ペチュニアさん>
冬のバナー可愛い有難うございます。
天候は日によって違いますからね、今日は暖かくても
今日は寒いというのはあり得ます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。