2015_02
06
(Fri)21:18

外れた方が良い事もある。

Category: 日記
先日は大雪という予報がありました。
電車が止まることが心配でしたので早退する判断をしました。
降り出し方が強まってきており、積もる可能性も否定できませんでした。

しかし時間が経過しても警戒していたほどに
雪は積もらず、電車も止まらずほっとしました。

ただ次に雪が降る時も気を引き締めていきたいです。
雪は怖いですから

返信
ペチュニアさん>
楽しい雰囲気が伝わって幸いです。

cosmic rainbowsさん>
可愛い有難うございます。
スノードームの雰囲気を出すように心がけました。

狸親父さん>
こちらでは初めまして
ブログの足跡から参りました。
お時間が出来た時にまたお邪魔させて頂きます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。