2015_02
08
(Sun)22:34

シリアスとギャグの差があるなと感じる。

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
アヌビヌ神に乗っ取られたポルナレフ本気で強いなと思いました。
体に深い傷を負いながらの辛勝が、承太郎の苦戦ぶりが伺えます。
承太郎のスタンドの動きを見切ったり正直ハラハラしました。

ただアヌビヌ神が剣先になってからギャグになりましたね。
海の中に落ちて魚やカニに助けを求める所は気の毒に思いました。

次回のバステト女神で綺麗な女性のようですね。
原作をちらりと見ましたが、美しい花にはトゲがあるといった感じの人です。
ジョセフとアヴドゥルの活躍楽しみです。

もうすぐバレンタインですね。
来週の土曜日は何らかのチョコを用意したいです。

返信
俊樹さん>
雪が降らなくて良かったです。
人命は地球より重い名言だと思います。

sado joさん>
森のくまさんっぽいですね。
食べない事を願いたいですね。

02/07 23時>
美しい有難うございます。

アバンポップさん>
お久しぶりです。
雪化粧程度で助かりました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。