2015_02
20
(Fri)20:05

花見をしたいなら自分でやるしかない。

Category: 日記
コマーシャルで花見のことを触れているのを見ました。
もうそんな時期だなと感じます。
会社では花見はしません(人数的に難しいです)ので、自分でやるしかないなと思います。
とは言っても昼間に桜を見に行く程度になるかなとは思いますが……
今から桜の開花が楽しみです。

イラストを描きました。
今回は花束です。

花束

返信
安田さん>
お久しぶりです。
お祝いの言葉を有難うございます。継続は力だなと自分も思います。

ユズリハさん>
吸血鬼が住んでいそうですね。
今度は城内も作ってみたいです。

みさきあんなさん>
あの震災は決しては忘れてはいけないなと思います。

米田米子さん>
四年が経ちますね。被害が無くて幸いですが
用心するに越した事は無いです。
イラスト素敵有難うございます。

sheep☆さん>
四年前の地震を思い出しましたね。
お祝いの言葉を有難うございます。

sado joさん>
良い雰囲気有難うございます。
今度は城内も作ってみたいです。

ウォーリックさん>
お久しぶりです。素敵有難うございます。
続けるのは無理のない範囲でやるのが一番だと思います。

狸親父さん>
童話はたまに書きます。
後々公開しますのでお待ちください。
イラストは好きな気持ちが大切だと思います。

イヴままさん>
十年はあっという間だったなと思います。
童話は後々公開しますのでお待ちください。

ミヅキセシルさん>
こちらでは初めまして。
お祝いの言葉を有難うございます。

野津征亨さん>
十年は長いなと思います。
良い節目を迎えたいです。

honey*caramelさん>
地震は怖かったですね。
お祝いの言葉を有難うございます。良い節目を迎えたいです。

02/19 1時の方>
地震は用心するに越した事は無いと思います。
イラスト綺麗有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。