2015_02
22
(Sun)10:33

連携は勝つために必要な戦略

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
先週同様に笑いが止まりませんでした。
アヴドゥルがジョセフが離れる所はお腹が痛くなるほど笑いました。
二人が連携してマライアを倒す所は「おおっ」とうなりました。
敵でもやられ方が気の毒に思いました。骨折痛そうです。

ポルナレフとイギーが仲が良いなと思いました。
この後の展開を考えると複雑な気分です。

次回はアレッシ―が登場します。
こういうのも難ですが彼は性格が悪い人だなと思います。


喉が痛いです。風邪っぽいです。
薬を飲んだので効くのを願いたいです。

イラストを描きました。
春にちなんで花の妖精です。
今回はピクシブでも公開しています。

花の妖精

返信
kanmoさん>
イラストを拝見して頂き嬉しいです。
優しい色合いにしてみました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。