2015_02
28
(Sat)09:40

世の中はそんなに甘くは無い

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回は子供に厳しいアニメだなと感じました。アレッシー子供に容赦ないですね。通報されるレベルです。
ポルナレフが一人で突っ走り過ぎだなと思います。結果としてはピンチに陥りましたが……
ポルナレフが女性に介抱される下りは、流石に男性だなと感じました。

アニメ独自の展開が追加されているなと思いました。
イギーがジョセフとアヴドゥルがマライアと戦っているのを見ていたのは意外でした。

次回でアレッシ―編が終わるかと思います。
小さな承太郎が出てくるのが楽しみです。

今日で二月が終わります
あっという間に終わったと感じます。

返信
かぜっぷさん>
怪しい魅力を感じるかもしれませんね。
行く行かないはかぜっぷさんにお任せします(笑)

みさきあんなさん>
目に見えなくてももしかしたら光る蝶はいるかもしれませんね。

sado joさん>
蝶は生と死を司る……深いですね。

アバンポップさん>
光る蝶がいたら自分も見てみたいです。

kanmoさん>
言葉や絵は読み手にとって色々解釈できると思います。
人生は誰にも分かりませんので、後悔しないように生きたいです。

sheep☆さん>
幻想的有難うございます。
詩も心に残ってくれたのなら幸いです。

NANTEIさん>
世の中には自分より上手い人がいますので
精進したいです。
コメント感謝します。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。