2015_03
08
(Sun)22:07

見た目で判断すると痛い目に遭うことがある。

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
小さくなっても承太郎は強いなと思いました。
ポルナレフと承太郎が二人掛かりでアレッシ―を倒した時はスカッとしました。
アレッシ―が飛ばされる時にナレーションが入り思わず吹きました。
四人が合流した時はお互い大変だったなと思いました。イギー可愛かったです。

次はダニエルが登場します。
手汗握る心理バトルになりそうです。

話が変わりますが、あの地震から四年が経ちます。
月日が流れるのは早いなとつくづく思います。
復興はちょっとずつ進んでいると信じたいです。


返信
かぜっぷさん>
素晴らしい有難うございます。
今回のイラストは灰と明るさの加減が難しかったです。

sado joさん>
素敵な文章ですね。悲哀物も悪くないですね。

みさきあんなさん>
素晴らしい有難うございます。
今回のイラストは灰の加減が難しかったです。

ユズリハさん>
良い夢を見られるようにゆっくり休みたいです。

坂崎 五十八さん>
良い夢を見られるように努力したいです。

言の葉ISさん>
良い夢を見られるようにしたいですね。

honey*caramelさん>
ゆっくり休んで、良い夢を見られるようにしたいです。

03/08 7時の方>
花は残酷な部分があるかもしれませんね
夢は良い夢の方が良いですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。