2015_03
10
(Tue)21:20

不安は繋がりが和らげる

Category: ぽえむ
ひとりではない

寒さに震え、不安に襲われた時にそう思った。

隣に寄り添う肩の温もりが

「大丈夫よ」という優しい声が支えとなった。

明日の希望を胸に、今日を生きようと思った。


返信
sheep☆さん>
見た目だけでは分かりませんね、本質を見据えたいです。
疲れた時はゆっくりと休みたいですね。

かぜっぷさん>
本当に過ぎるのは早いです。
忘れないようにしたいですね。

NANTEIさん>
復興は中々進んでませんね。
オリンピックと騒いでいますが、復興が進む事を願いたいです。

mekumekuさん>
アニメは夢もあって素敵だと思います。
笑えるのも良いですね。
見た目に判断されず、本質をみないといけないと思います。

みさきあんなさん>
あの震災は忘れてはならないと思います。
復興が進む事を願いたいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。