2015_03
12
(Thu)20:51

祈りを天に捧ぐ、あの震災を決して忘れない

Category: 日記
先日各地で震災が起きた時刻と共にサイレンが鳴り響きました。
私も祈りを捧げました。
テレビを見ましたが一人の女性が震災の体験を話していましたが聞いていて心が痛みました。
目の前に家族がいるのに救えないというのは本当に辛いなと思います。
改めて犠牲者のご冥福をお祈ります。

話を変えますが本館の模様替えをしました。
今回は桜仕様です。宜しければご覧ください。

イラストを描きました。
今回は動物達です。

動物達

返信
kanmoさん>
四年前の大震災は忘れてはならないと思います。
絆は大切だと思います。

雨宮かれんさん>
震災は自分も永遠に忘れません。

安田さん>
時間が経つのは早いですね。忘れずに覚えていたいです。

03/11 20時の方>
詩の方共感して頂き有難うございます。

sado joさん>
人は支え合って生きて行くんだなと思います。
自分も亡くなられた方々に祈りを捧げました。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。