2015_03
16
(Mon)20:30

長く続ける事は、色々と大変

Category: 日記
「名探偵コナン」が作者・青山さんの入院で不定期連載になるそうです。
正直まだ続いていたんだなとある意味感心します。
そろそろ黒の組織のことが判明して欲しいのと、未完で終わるのは勘弁してもらいたいです。
青山さんにはちゃんと体の方を治して頂きたいなと思います。

人気作品の宿命なのかもしれませんが、長々と引き延ばしというのも
如何なものかなと思います。
完結を待つ読者のことも考えて欲しいです。

イラストを描きました。
光の繋がりです。

光の繋がり

返信
描き姫さん>
人は支え合って生きていくと自分も思います。
宇宙は色使いに苦労しましたが、雰囲気が伝わって良かったです。

×丸さん>
初めまして、訪問有難うございます。
今回のダニエルの話は印象深かったですね。ジョセフが罠にかけられるのはそれだけ相手が手強いと思います。
宇宙は色使いに苦労しましたが、雰囲気が伝わって良かったです。

ユズリハさん>
春の装いです。花見に行きたいですね。

sado joさん>
時空の融合、いい響きですね。
宇宙は色使いに苦労しましたが、雰囲気が伝わって良かったです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。