2015_03
20
(Fri)20:59

物語はついていけるように作るのが大切だと思う。

Category: 日記
相棒13のラストがお粗末だということがネット上で広がっています。
視聴していないので記事で知りましたが、これはあってはならないなと思いました。
長い間制作しているため、ネタ切れ等があっても仕方ないかもしれませんが、もう少し登場人物を大切にしないといけないと思います。

最近卒業シーズンで去年と同じようですが、駅のホームの電光掲示板では
素敵なメッセージが流れます。
読んでいて温かな気分になりました。
卒業生の皆さまおめでとうございます。新生活には色々とあるかと思いますが自分が信じた道を進んでいって下さい。

イラストを作成しました。
今回は夜空と熊です。

夜空と熊

返信
みさきあんなさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
宇宙人っぽく見えるかもしれませんね。

描き姫さん>
イスラム国の事件はちょっと刺激が強いと思います。
未成年も見ていますので配慮が必要だと思います。
イラストを見て頂き有難うございます。写真の合成で作りました。

ユズリハさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
創作意欲は人それぞれだと思います。

sado joさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
人によって天使の表情は違って見えるのかもしれませんね。

kanmoさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
色遣いは苦労しましたが、納得いくものが出来て良かったです。

野津征亨さん>
見る側のモラルもおっしゃるように問われると思います。
そこの所は線引きが難しいですね。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。