2015_03
22
(Sun)08:56

人は追い詰められると予期せぬ行動を起こす。

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
先週と同様に手汗握る話だなと思いました。
承太郎がダニエルを追い詰める所はドキドキしました。ダニエルが緊張しすぎて髪が白くなっていく部分は敵とはいえ可哀想でした。
ポルナレフとジョセフが解放されたから良かったですが……
承太郎の言うように手強い相手だと思いました。

来週はホル・ホースとボインゴの話です。EDが特別仕様になるか気になる所です。

イラストを描きました。
今回は最近話題になっている暗殺教室の殺せんせーです。

殺せんせー

返信
sado joさん>
イラストを見ていただき有り難うございます
星座と熊をダブらせてみました。

×丸さん>
脚本家の方にはちゃんとお仕事してもらいたいなと今回の件で思いました。
新しい門出を自分も祝いたいです。

描き姫さん>
イラストを見ていただき有り難うございます
今回のイラストは幻想を出してみました。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。