2015_03
24
(Tue)21:13

家族は助け合いが大切だと思いたい

Category: 日記
先生が進む道」に「温かいつながり」を更新しました。
まりあの娘とまりあ視点のお話です。家族の繋がりがテーマ―となっています。
宜しければご覧ください。

背景も少し変えました。前回までは職員室でしたがまりあをイメージして時計にしました。

今はフジテレビでアニメソングのことをやっていますが
進撃の巨人やハルヒが出てきたり、時代の流れを感じます。

返信
sado joさん>
ニコニコマーク懐かしいです。
言われてみると確かに似ていますね。
マッハ20ではちょっと難しいです(笑)

honey*caramelさん>
言葉には気をつけたいですね。

浦島小太郎さん>
行動が吉と出ると良いです。

みさきあんなさん>
画像を参考に描きました。
殺せんせーは描きやすいキャラだと思います。

雨宮かれんさん>
ロマンチック有難うございいます。

安田さん>
次のシーズンの伏線だと思いたいですね。
今度は登場人物を大切にして欲しいです。

3/23 10時の方>
暗殺教室は漫画。アニメ・実写とあります。
殺せんせーは描きやすいキャラだなと思います。

sheep☆さん>
おっしゃるようにニコちゃんマークみたいだなと思います。
殺せんせーは描きやすいキャラだなと思います。

NANTEIさん>
追いつめるのは確かに良くないですね。
言葉には気をつけたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。