2015_03
29
(Sun)08:22

形勢逆転は誰にでもある。

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
今回はホルホースが主人公だなと思いました。
ディオに銃口を向ける場面は冷や汗がでました。同時に彼の信念が伝わってきました。
ボインゴの予言は今回大活躍でした。
ポルナレフがホルホースの背後をとったのは格好良かったですが、ラストの顔芸(個人的な意見です)には吹きました。

EDが特別仕様になっており、笑いが止まりませんでした。
絵がシュールだったので尚更です。

スケートでは羽生選手が二位になりました。
華麗な動きは素晴らしかったです。

返信
×丸さん>
何かに向かって歩くのは大切だなと思います。
お互い頑張りましょう。
リンクの方有り難うございます。今後とも宜しくお願いします。

描き姫さん>
元気が出たのなら嬉しいです。

Omunaoさん>
お久し振りです。
元気が出たのなら嬉しいです。

野津征亨さん>
おっしゃるように悔いもなくやるのは難しいかもしれませんね。
それでも精一杯やるのが大切だと思います。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。