2015_04
01
(Wed)20:43

桜の花を見て、今年が始まると感じる。

Category: 日記
四月になりました。
新しい生活が始まる人もいるかと思います。
同時に今日はエイプリルフールです。あちこちで笑える嘘を提供しているなと思いました。
個人的にはゲーム&アニメの嘘ネタが面白いなと感じました。

イラストを描きました。
今回はパズドラのパロディ画です。枚数が多いのでピクシブ投稿です。

パズドラのパロディ画

返信
sheep☆さん>
桜の見頃です。
精一杯生きたいですね。

描き姫さん>
春の光を感じさせる詩にしました。
相手の気持ちを考えずに行動する人がいるのも残念ながらいますね。
ジョジョはアニメにもなっていて、単行本は現段階では113巻出ています。
イラストを拝見して頂き有難うございます。大地の断層をイメージしました。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。