2015_04
04
(Sat)09:36

復讐より人の役に立つことに使った方が数倍良い

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
最初から最後までホルホースメインの話だなと思いました。
ここからは箇条書きにします。

・ポルナレフの舌芸面白かったです。
・承太郎を倒そうと奮闘するホルホースを敵でも応援したくなりました。
 弾が走り抜けていく部分の絵が凝っていて迫力ありました。
・ボインゴの言葉が良かったですがイギーに倒されて気の毒でした。
・EDが相変わらず面白かったです。

今回はギャグメインだなと思いました。
来週はペットショップ戦ですがイギーの声が凄く格好良かったです。
今から来週が待ち遠しいです。

ネロとパトラッシュが悪の手先になるという作品が今度五月下旬に公開されるそうです。
タイトルは「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」と言います。
正直言って過去の作品を汚すのはやめて頂きたいなと思いました。
ネロを知っている自分としてはイメージが悪くなると言うか……作者の方に失礼だと思います。

返信
sado joさん>
ガンホ―は苦戦しているようですね。
パズドラばかりに頼らず、他の企画を出した方が良いと思います。

米田米子さん>
イラストを拝見して頂き有難うございます。
エイプリルフールネタには自分もドキッとしました。

04/02 20時の方>
詩の方を見て頂き有難うございます。
前に進むのは大切だと思います。

みさきあんなさん>
詩の方を見て頂き有難うございます。
ワクワクした春を過ごしたいですね

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。