2015_04
06
(Mon)22:31

上がり下がりがあるのが人生

Category: 日記
今日は久々に遅くまで会社に残りました。
普通よりも多く仕事の量があり、時間内に仕上がるのか正直不安でしたが
どうにか終わりほっとしています。
油断せずに気を引き締めろということだと感じました。

本館の十周年記念作品の作成に着手しています。
一つ目は詩で、二つ目は短編小説にしようと考えています。
※コンテンツ内容は変更する可能性がありますのでご了承ください

返信
kanmoさん>
イメージ悪くなりますよね、本当に辞めて欲しいです。

ユズリハさん>
ハイジは自分的には良いと思います。
今回のヴァカボンはネロとパトラッシュにキャラが崩壊していることが許せないのです。

米田米子さん>
フランダースの犬はおっしゃるようにパロディには向かないと思います。
ネロとパトラッシュのキャラを知っている自分としては本当に不愉快ですし、辞めて欲しいと自分も思います。

優乃さん>
こちらでは初めまして
別れは寂しいですが、素敵な出会いがあるといいなと思います。

俊樹さん>
お花見は自分なりに楽しみました。
雪女に会った男性、想像するだけでロマンチックですね。

honey*caramelさん>
フランダースの犬は本当にそのままにして欲しいですね。
最後が印象に残っただけに、今回のパロディは勘弁して欲しいと思いました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。