2015_04
11
(Sat)10:20

執念もほどほどにしないと怖い

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
今回はイギーメインの話でした。ペットショップが容赦ないなと思いました。
少年を助けるイギーがとても勇敢でした。
ペットショップがイギーを倒そうと追いかけている所は背筋がぞわりとしました。
逃げ切ったと思った時に現れる所は怖かったです。
イギーが動けなくなった時にペットショップの攻撃が決まった所で終わりました。
イギーの行方が気になります。

ンドゥール戦の時からイギーの声は良いなと思っていたのですが
ペットショップ戦では引き立ってました。
福圓さんの声が格好良かったです。

来週は花京院が復帰します。
これで六人揃いディオの城に行くのですが、いよいよ終盤ですね。
ここからの戦いはドキドキします。


話が変わりますが最近イルカが海岸に打ち上げられたそうです。
震災前もクジラが打ち上げられた事もあり心配です。
何事も無ければ良いですが……

イラストを描きました。
今回はチューリップです。

チューリップ

米田米子さん>
イラストを拝見して頂き有難うございます。
寒さの先には春の温かさがあると信じたいです。

みさきあんなさん>
力強さを感じたのなら幸いです。

雨宮かれんさん>
イラストを拝見して頂き有難うございます。
春の温かさを意識しました。

cosmic rainbowsさん>
イラストを拝見して頂き有難うございます。
春の温かさを意識しました。

honey*caramelさん>
花の生命力には驚かされますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。