2015_04
18
(Sat)10:27

始まりがあればいつか終わりがくる

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
先週に引き続いてペットショップの怖さに身震いがしました。
イギーがじわじわと追い詰められていく所は胸が痛みました。勝ってほっとしましたが。

回想シーンではイギーの過去が明らかにされ
アヴドゥルとジョセフが苦戦していたのが伝わってきました。
それ程イギーが強いんだなと思いました。

イギーは皆の縁の下の力だとつくづく感じました。
ディオの館に連れていく所が余計に……
前期のOPが流れていよいよ旅の終わりだなと思います。

今回の話に便乗しイギーを描きました。
イギー

返信
雨宮かれんさん>
休日出勤は憂鬱ですが頑張ります。

Omunaoさん>
季節の変わり目は体調に気をつけたいです。
効率が上がると願いたいです。

sheep☆さん>
仕事がはかどると良いです。

NANTEIさん>
宇宙は無限に広がっていると思います。
体には気をつけたいです。

ユズリハさん>
今回の出勤は断れば良かったのですが
自分にしか分からない個所もありますので出ることにしました。
無理せずに頑張ります。

かぜっぷさん>
断るわけにもいかずに出る事にしました。
評価してくれると願いたいです。