2015_04
21
(Tue)20:39

慣れない作業をしたため、体が悲鳴を上げる。

Category: 日記
本館にて「静かな休日」を更新しました。
とても短い話です。宜しければご覧ください。
更新のお知らせが遅れてしまい申し訳ないです。

タイトル通り、改装作業のため休日出勤しました。
午前中には終わるかと思い、作業を行いました。
……しかし、思わぬアクシデントが発生し作業が遅れてしまい
最終的には夜までかかってしまいました。
重い物を持つ&雑用のためあり得ないほどに疲労が溜まりました。
次の日は眠ったにも関わらず疲れが抜けずに、午後はきつかったです。

何だかんだで今は仕事ができる状態になりほっとしています。
ただ環境ががらりと変わったため、私だけでなく他の人も戸惑っていました。
まだ慣れるのに時間がかかりそうです。

返信
野津征亨さん>
イギーを見て頂き有難うございます。

俊樹さん>
フクロウは一度生で見てみたいですね。
人間の都合で木を切るのは心が痛みます。

mekumekuさん>
お久しぶりです。
イギーは模写して描きました。ジョジョのアニメはドキドキしますね。

ご主人様725さん>
お帰りなさい、また更新楽しみにしています。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。