2015_04
25
(Sat)21:36

些細なミスが命取りになる。だからこそ慎重に行動したい。

Category: 日記
官邸ドローン事件の犯人が自首したそうです。
犯人が逮捕されて安心しました。
今後模倣犯が出ない事を切実に願いたいです。

「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
今回はゲーム対決のお話でした。
テレンスは丁寧な口調ながら、趣味の悪い人だなと思いました。
人形の表情が怖さを引き立てていました。
花京院のゲームの腕の高さが垣間見られて「おおー」と声を出してしまいました。
回想に出てきたディオの言葉に背筋がそわりとしました。
あっという間の三十分って感じがしました。

ジョジョのDVDのCMでイギーの格好いい声が聞けて良かったです。

イラストを描きました。
今回は春の鳥です。

春の鳥

返信
米田米子さん>
ドローンも便利な反面悪用される事があると言うのは
今回の事件で分かりました。
警備体制の改善が必要だと思います。

sado joさん>
おっしゃるように悪用する人は危険な仕事に行ってもらいたいですね。

野津征亨さん>
犯人は捕まりました。
操作する人間の道徳理念が問われますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。