2015_05
05
(Tue)22:49

連休もあと少しで明ける

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
復帰した花京院がやられてしまった印象が強かったです。
その後承太郎が勝負を仕掛けますが、スタープラチナだらけの球団が面白かったです。
ジョセフの実況がノリノリで良かったです。
エンディングまで引っ張っていて勝負の結末は来週に持ち越しのようですが予告はヴァニラ・アイスの戦いが始まるような感じでした。

ヴァニラ・アイス戦は見たいような見たくないようなそんな気分にさせられる戦いです。
詳細はアニメ組の方もいらっしゃると思いますので伏せます。

連休は自分なりに堪能しています。
外出したりして楽しいです。
明日で終わりですが悔いなく過ごしたいです。

返信
Powankoさん>
おっしゃるように扇風機が欠かせませんね
命は大切にしたいです。

×丸さん>
急に暑くなりましたね。体調には気をつけたいです。
命の重みを伝えるのは難しいかもしれませんね。

俊樹さん>
元気が出るのであればブログ更新も良いと思います。

みさきあんなさん>
命は軽く扱ってはいけないと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。