2015_05
08
(Fri)21:01

連休が明けて仕事が始まる。

Category: 日記
先日から仕事が始まりました。
休み明けの仕事はちょっとだるいなと感じましたが、これも時間が経てば無くなると思いたいです。

緑茶とコーヒーを習慣的に飲むと病気になるリスクが減るというニュースを見ました。
個人的には両方とも良く飲むので今後とも続けたいです。

今はお話を書いています。
十周年に向けて急ピッチでやっています。
自分はどうもギリギリにならないとエンジンがかからないタイプだなと感じます。
ジャンルはファンタジーです。

返信
honey*caramelさん>
連休はゆっくりと休めたでしょうか
日常に戻って大変かと思いますがお互い頑張りましょう。

安田さん>
おっしゃるような展開があったら良いですね。
ヴァニラ・アイス戦は原作読んで心が痛くなりました。

浦島小太郎さん>
黄金連休が無いのは大変ですね。

sheep☆さん>
連休は終わりましたが、お互い頑張りましょう。

今野あんさん>
こちらでは初めまして
夏が来ますね。命は大切にしたいと思います。

俊樹さん>
やる気の波はあっても仕方ないと思います。
白衣と白いユリ素敵な発想だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。