2015_05
09
(Sat)20:37

宣言はしたが破らないと大切な人を守れないこともある。

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメを見ました。
前半と後半のギャップの差が凄かったです。

前半はテレンスと決着が着きましたが
負け方はダニエルに似ているなと思いました。
演出は良かったです。

後半はポルナレフ達が動き出しましたが
ヴァニラ・アイスは手強いと思いました。アヴドゥルのスタンドとイギーの鼻が利かないのは反則だと感じました。
このラクガキを~の所は背筋がぞわりとしました。
アヴドゥルが突拍子もなくいなくなり、本当に息苦しくなりました。
ヴァニラ・アイスのスタンドがアヴドゥルの腕を飲み込んだのが怖かったです。
ポルナレフの表情から絶望感が伝わり辛いです。

館に入る前は食事のことを約束していたのに
もう約束を果たせないのは悲しいです。
見捨てると言っておきながらポルナレフとイギーを守ったアヴドゥルは格好いいと思いました。

イラストを描きました。
今回は久々にキャラ絵です。

まりあ

返信
みさきあんなさん>
おっしゃるように朗報ですね。
ファンタジー頑張ります。

sado joさん>
切羽詰まらないと確かに動けませんね。
自分のこの癖治したいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。