2015_05
11
(Mon)23:00

変化はあっても仕方はないが、それでも戸惑う

Category: 日記
最近はニュースでキス動画というのが話題になっています。
見ましたが恥ずかしさのあまり「うわ……」と声を上げました。
注目されたいという気持ちは理解できなくもないですが、危なくないかなと思いました。
顔が出ていてプライバシーが無いというか……自分には真似できないです。

男女が付き合う分には節度というのが必要だなと思います。

※追記(お詫び)
ある方から書き込みができないという指摘を頂きました。
原因となったとされる制限を緩めました。
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


返信
sado joさん>
マリアと聞くと自分も清楚なイメージが浮かびます。

mekumekuさん>
ジョジョは面白かったですね。
今週の話はドキドキします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。