2015_05
24
(Sun)08:14

人は失って初めて大切なものに気づく

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
イギーは命をかけてポルナレフを守ったなと思いました。
そのお陰でヴァニラ・アイスを倒せたのですが、二人の仲間を失う事になり、二人の昇天シーンは涙が出ました。
ヴァニラ・アイスは本当に手強い相手でした。

スージーがホリィに言い聞かせた部分は感動しました。
彼女の台詞はジョセフを本当に信じているから言えるんだなと思いました。
ホリィには助かって欲しいと心の底から思います。

エンディング後にディオが出てきて
いよいよクライマックスだなと痛感します。
来週のポルナレフの階段楽しみです。

返信
Powankoさん>
光る木を見ていただき有り難うございます。

sado joさん>
ドローンの利用も悪用を防ぐ意味でも規制が必要だと思います。

拍手を下さった方有り難うございます。
とても嬉しいです