2015_05
25
(Mon)22:43

突如として鳴り響くあの音は聞きたく無い

Category: 日記
今日の午後二時過ぎに地震がありました。
それを知ることになったのは携帯電話(自分のでは無いです)から発する特有のブザー音でした。
あまりに気持ち悪い揺れに、情けないことに軽くパニックになり会社の人に心配されました。

その後揺れも収まり、自分も落ち着いたのですが正直怖かったです。
頭の中に震災の事が蘇りました。
災害はいつ来るか分からないから気をつけろというお告げなのかもしれません。

ちなみに自分のスマホを確認した所
エリアメールを受信していました。

皆さまも地震には気をつけて下さい

返信
藍生さん>
未成年の厳罰はおっしゃるように難しいですね。
加害者は守られ、被害者がないがしろにされる……
それはそれで酷い話だと思います。

まわいとめいさん>
ジョジョは頑張って最後まで見ます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。