2015_05
27
(Wed)21:27

日向ぼっこ

Category: ぽえむ
建物と水面が交差する。

そこにワニとイグアナがプールと浮き輪に乗り日向ぼっこする。

人間に邪魔されずにぷかぷかと水面を漂う。

側にはアヒルの玩具も一緒に浮かんでいる。

返信
×丸さん>
地震は怖いですけどね
あまり過敏になりたくないですね。

アバンポップさん>
パニックになりましたね。
揺れは心の底から怖かったです。
自分も後で携帯に速報が入っていることに気付きました。

sado joさん>
火山活動が活発になり、確かに怖いですね
地震には気をつけたいです。

イヴままさん>
あの音は心臓に悪いですね。
用心するに越した事は無いです。

浦島小太郎さん>
失うからこそ大切だと気付くんだなと思います。

honey*caramelさん>
パニックになるのも分かります。お察しします。
自分も冷静になれるか不安です。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。