2015_05
30
(Sat)20:24

人は追いつめられると極端な行動に出る。

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
ポルナレフがパニックになるのも分かる位にディオの能力は怖かったです。
ディオに脅されて運転させられた議員の人が気の毒に思いました。
花京院は冷静にディオのザ・ワールドを分析しているのは凄いなと思いました。
次回予告で聞く限り花京院が活躍すると同時に複雑な気分になります。

今日は外出し、店に立ち寄ったのですが
そこで職安での職員の方と再会しました。
随分雰囲気も変わりぱっと見た時気付かなかったです。
元気そうで何よりです。

返信
sado joさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
おっしゃるように爬虫類は植物みたいですね。

kanmoさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
このイラストは海外サイトのチュートリアルを見ながら描きました。

米田米子さん>
イラストを見て頂き有難うございます。
このイラストは海外サイトのチュートリアルを見ながら描きました。

俊樹さん>
外人力士だけでなく
日本力士の活躍が見たいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。