2015_07
07
(Tue)06:50

織姫と彦星は会えている、そう信じる。

Category: 日記
お久しぶりです。
突然の休止でご迷惑をお掛けしたことを
深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
今後は細々と更新していく予定ですのでどうぞ宜しくお願います。

ジョジョの奇妙な冒険のアニメも無事に終わりましたね。
最後の別れのシーンは涙が出ました。
第四部の予告はありませんでしたが、いつかやると信じたいです。
スタッフの皆さまには感謝とお疲れさまと言いたいです。

女子ワールドカップは日本が準優勝という結果でしたが
本当に良く頑張ったと思います。
諦めないというのが何より大切だと気付きました。

返信(遅い返信で申し訳ありません)
みさきあんなさん>
お祝いのコメント有難うございます。
紫陽花の詩は個性のことを示しています。

sado joさん>
お祝いのコメント有難うございます。

sheep☆さん>
お祝いのコメント有難うございます。
期待に添えるように努力します。

まわいとめいさん>
お祝いのコメント有難うございます。
両方の作品を読んで頂き嬉しいです。
テンプレートは素材サイト様からお借りしたものです。

野津征亨さん>
お祝いのコメント有難うございます。
期待に添えるように心がけます。

米田米子さん>
お祝いのコメント有難うございます。

kanmoさん>
お祝いのコメント有難うございます。

イヴままさん>
お祝いのコメント有難うございます。
今後も活躍できるように努力します。

Omunao さん>
お祝いのコメント有難うございます。
私の世界にお誘いできるように努力します。

ユズリハさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
浜辺であなたと過ごす時間は初々しさをコンセプトに作りました。
読んで頂き嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。