2015_07
08
(Wed)16:16

一年に一度の恋

Category: ぽえむ
一年に一度しか会えない恋
いつか一緒に暮らせる日は来るといい。

一日たりともあなたを忘れず
あなたがくれた想い出を大切にしながら生きるの。

ようやく会える日が来たら
あなたに会えた喜びを真っ先に伝える。
あなたは嬉しそうな顔をするのを見ると楽しくなる。

この先掟が変わり、あなたと暮らせる日が来ると信じたい。


遅れましたが
七夕を意識しました。


返信
まわいとめいさん>
戻ってきました。
こちらこそコメント有り難うございます。

sado joさん>
有り難うございます。
おっしゃるように現実はシビアだと思います。

みさきあんなさん>
戻ってきました。
織姫と彦星は逢えたと信じたいです。

野津征亨さん>
戻ってきました。
こちらこそ宜しくお願いします。

ご主人様725さん>
テンプレートは素材サイト様からお借りしました。自分も一目見て気に入りました。

ウォーリックさん>
戻ってきました。
テンプレートは素材サイト様からお借りしました。

omunaoさん>
戻ってきました。
今後とも宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです