2015_07
12
(Sun)19:58

急な暑さは体に堪えると感じる。

Category: 日記
小説の「風紀委員の物語」に「私のピエール」を更新しました。
短い話です。
この話の中に出てくる実里というキャラは後々更新するゲームに出てきます。
ウサギというのも伏線になっています。

暑いです。
先週の涼しさが嘘のようです。汗が止まりません。
熱中症には気をつけたいです。

返信
kanmoさん>
再開しました。今後とも宜しくお願いします。
詩の方を読んで頂き有難うございます。空の上では逢瀬を楽しんだと思います。

sado joさん>
詩の方を読んで頂き&ご指摘有難うございます。
修正しましたので読みやすくなったかと思います。

ユズリハさん>
再開しました。今後とも宜しくお願います。
色々あるかもしれませんが乗り越えたいです。

天衣無縫男さん>
再開しました。こちらこそ今後とも宜しくお願います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。