2015_07
14
(Tue)21:19

照りつけても

Category: ぽえむ
体に刺す暑さ、目の前には陽炎が見える。

照りつける暑さを承知の上で前に進む。

成し遂げなければならない目標があるから。

返信
×丸さん>
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今日も本当に暑い日だなと思いました。
×丸さんも体調に気をつけて下さい。

ぺるしゃさん>
おっしゃるようにブログも12月で10周年ですね。
お祝いの言葉を有難うございます。
台風の進路には気をつけつつ体調にも気を配りたいですね。

honey*caramelさん>
お久しぶりです。
急に暑くなりましたね。体調には気をつけたいですね。

俊樹さん>
お久しぶりです。ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
おっしゃるようにリニューアルのためでした。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。