2015_07
18
(Sat)22:06

突然の事でも落ち着いて行動するのが大切

Category: 日記
今日は休日でしたが急きょ会社に出勤しました。
会社からの連絡を受けたためです。
原因は先日の台風の影響が仕事の進み具合にも大きな影響が出たためです。

社内は人が少なかったです。
それでもどうにか大体の仕事を片付けましたが、二日間の休みは大きいと感じました。

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんの作品「花火」が芥川賞を受賞しました。
これは素直に凄いなと思いました。
自分は本を読むのが好きなので機会があったら読んでみたいです。

返信
まるまりもさん>
こちらでは初めまして。
うさぎって強いですね。
自分もうさぎの世話をしたことがありますがうさぎに指を噛まれた記憶があります。

kanmoさん>
強さも弱さも持ち合わせているのが人間だと思います。

雨宮かれんさん>
詩の方を読んで頂き有難うございます。
今回更新した詩は今の気持ちを表現しました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。