2015_07
25
(Sat)22:19

見た目で騙されると後が怖いと感じる。

Category: 日記
「がっこうぐらし!」というアニメを見られる所まで見ました。
CM見た段階ではあまり気にならなかったのですが、たまたま見た第三話を見て気になりましたので
最初から見てみました。

……これは本当にやばいなと思いました。
ほのぼのとした日常系アニメ(CMを見て学校で暮らす少女達の話かなと想像していました)が第一話の後半は
どんでん返しでした。

個人的には続きが楽しみなアニメです。
ただしホラー要素がありますので視聴する際には気をつけて下さい。

返信
ぺるしゃさん>
お誉めの言葉有難うございます。
今後も続けられるようにしたいです。

kanmoさん>
出来る事を精一杯やりたいですね。

sado joさん>
元気になって良かったと自分も思います。
時間がかかっても構いませんので、安部総理には国民の理解を得られるようにして欲しいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。