2015_07
27
(Mon)23:19

ありふれた日のバトン

Category: バトン

ありふれた日のバトン

Q1 ぶちまけた感情
A1 全ての悪意を吐き出した。
Q2 貴方は気付いてない
A2 貴方は肝心な時に鈍感ね。
Q3 1人静かに息を吐く
A3 心を落ち着かせるために。
Q4 優しい雑音に
A4 耳をすませる。
Q5 雑踏にかき消された声を
A5 どうにかして思い出そうする。
Q6 柔らかさにふれたその先から
A6 鋭さが苦手になった。
Q7 滑り落ちて
A7 もう止まらない
Q8 僕は嘘など吐いていないよ
A8 本当かしら?
Q9 生温い風と
A9 厳しい暑さ
Q10 目眩がするような
A10 衝撃を受けた。
Q11 ねえ
A11 こんな私を愛しているかしら?
返信
ぺるしゃさん>
お化けや殺人鬼は確かに怖いですね。
がっこうぐらしは可愛い絵に似合わずゾ○○(ネタばれを防ぐために伏字です)が出てくる話です。

安田さん>
お久しぶりです。
萌えアニメかと思えば怖い話でしたというのは最近良く聞くと思います。
自分的には怖いです。

まるまりもさん>
気になるようでしたら見てみるのも良いと思います。
ただし内容は怖い系ですので視聴にはご注意ください。

鷲尾飛鳥さん>
お久しぶりです。
自分も時々そちらにお邪魔させて頂いています。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。