2015_07
28
(Tue)23:06

日々の変化は些細でも必要な事

Category: 日記

会社での待遇が良くなりそうです。
これで少しは安心できます。
今日は自分の仕事でてんてこ舞いで大変でしたができる所までこなしました。

任天堂が次世代機を作っているという情報をドラクエ11の発表と共に知りました。
率直な感想は「はやっ」と思いました。
WiiUが出てさほど経っていないのにもう次世代機なんだなと感じました。

イラストをピクシブで上げました。
がっこうぐらしに出てくるゆきです。

ゆき

返信
sado joさん>
おっしゃるようにがっこうぐらしは良い作品だと思います。
日常系かと思えば実は~というギャップには驚きました。
今後が楽しみな作品ですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。