2015_07
31
(Fri)08:28

わたしたちはここにいます

Category: 日記
「がっこうぐらし」のアニメを見ました。
今回はみーくんこと美紀の過去編でした。
いきなり日常が壊れるというのも怖いなと思いました。
エレベーターの場面はびっくりしました。
美紀の友達・圭の言っていることも分かる気がしました。その場にいるより動きいて助けを呼びにいきたい……というのも一理あるなと思いました。

由紀の言動は、部員にとって活路になってるなと思いました。
胡桃の動きと運転(無免許運転はいけませんが)は凄かったです。

次回は美紀と会うのかなと思います。

今日で七月が終わります。
まだ暑いので、熱中症には気をつけたいです。

返信
sado joさん>
待遇が良くなるのはいいことだと思います。
女性にとって働きやすい社会になって欲しいと願いたいです

まるまりもさん>
可愛い有り難うございます。

ぺるしゃさん>
努力した甲斐はあったと思います。
今後も精進したいです。

俊樹さん>
暑い日々が続いてますが、何とかやっています。
水分制限辛いですね。お察しします。
熱中症には気を付けて下さい。

野津征亨さん>
バトンは答えると楽しいです。
お時間があればやってみるといいと思います。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。