2015_08
02
(Sun)08:23

花火はいつ見ても綺麗

Category: ぽえむ
夜空には花火が浮かび、空に華やかな花を咲かせる。
浴衣姿で屋台の中を走り回る。

焼きそば、りんご飴、クレープどれも美味しそう。
でも今はラムネがあるから後でいい。

花火はいつ見ても素敵だ。

返信
雨宮かれんさん>
本当に改善されて良かったと思います。
女性なくして社会は成り立ちませんね。

sado joさん>
ゾンビまみれは怖いですね。

みさきあんなさん>
暑い日々が続きますので
みさきあんなさんも体調には気を付けて下さい。

honey*caramelさん>
暑い日々が続きますので
honey*caramelさんも体調には気を付けて下さい。

kanmoさん>
「がっこうぐらし」はアニメですね。
可愛い絵ですが、怖い系ですので注意が必要です。

ぺるしゃさん>
暑い日々が続きますので
ぺるしゃさんも体調には気を付けて下さい。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです