2015_08
07
(Fri)08:22

暑中お見舞い申し上げます。

Category: 日記
「がっこうぐらし」のアニメを見ました
今回はハラハラするお話でした。

由紀の無邪気さとショッピングモールの
様子のギャップが怖かったです。
映画館に閉じ込められていたゾンビの群れには背筋が凍りつきました。
悠里の冷静な判断力と行動は凄いなと思いました。
由紀の過去の記憶が垣間見えて気になります。
慈が時々いなくなったりするのも何らかの伏線なのかなと感じました。
無事に美紀が助けられて良かったです。

怖さもありましたが、ファッションショーの下りはほのぼのしていましたね。
三人の水着姿可愛かったです。

※内容を追記と同時に日時を変更しました。

イラストを描きました。
シンプルにカニとパラソルです。

暑中お見舞い申し上げます・2015

返信
みさきあんなさん>
恋はマジックだと思います。
詩の方を読んで頂き嬉しいです。

雨宮かれんさん>
暑いですが太陽が元気をくれると思います。

まるまりもさん>
気持ちが変わると世界は違って見えるというのを意識しました。

sado joさん>
おっしゃる通り本日は広島に原爆が落ちた日ですね。
二度と戦争は起こさせてはいけないと強く思います。

俊樹さん>
自分はどうにか過ごしていますが、熱中症には気をつけたいですね。
花火は綺麗で元気を貰えると思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。