2015_08
11
(Tue)21:12

休みを有意義に使いたい

Category: 日記
明日からようやくお盆休みに入ります。
ゆっくりと休もうと考えています。
週末はコミケがありますのでそちらの方に向かおうかと考えています。

スマホのイヤホンが壊れてしまったため、電化製品店に行きました。
物凄い数に驚きました。中には万単位の物もありまりた。
自分は手ごろな値段の物を購入しましたが、音質も良いので満足です。

返信
sado joさん>
又吉さんの小説は花火で合ってます。
いつか読んでみたいですね。

ユズリハさん>
花火の好き嫌いはあっても仕方ないと思います。
確かに音大きいですよね。

イヴままさん>
お久しぶりです。
花火は人々を笑顔にする……そんな感じのイメージで作りました。

Omunaoさん>
昼から夜への転換がお上手ですね。
月が笑うのは素敵です。

谷口冴さん>
お久しぶりです。
花火は見ていてワクワクしますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。